今日は私の大好きな友達の誕生日でしたハート


高校に入ってから仲良くなって、

1・2年の時は同クラで、大事なイツメンの1人。


なので、前日にプレゼントを作りました~プレゼントキラキラ


作ったのはプリンとクッキーイェイ


あっさんの日常-P1000185.jpg
↑張り切り過ぎて電子レンジかけ過ぎて真ん中ペチャンコあせる


あっさんの日常-P1000190.jpg

↑こーんなに作ってしまった…ワラ

 

残りのプリンちゃん達は食後のデザートにニコニコ



あっさんの日常-P1000192.jpg

↑クッキーは大成功sei


左から…

シナモンメープル味、ココア味、ゴマ味



あっさんの日常-P1000194.jpg

↑以前作ったクッキーに比べて明らかに美味しそうに見えるえっ


http://ameblo.jp/assandakara/entry-11619510083.html




あっさんの日常-P1000196.jpg
↑ラッピングはこんな感じリボン


可愛く仕上がって大満足合格


なんと、二つとも電子レンジのみで作ったんだよ!

だから後片付けもとっても楽ちんミッキー


友達もとっても喜んでくれたから嬉しかったニコニコ

Aちゃん(友達)にとって、素敵な1日になりますようにキラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イベント紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!

【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪

エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版 

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集! 国産ごぼう茶100%

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!