夏休みの時に当選した

ムビチケカードを使いに映画を見に行ってきましたーニコニコ


見たのは…


あっさんの日常-P1000175.jpg


↑皆さん、ご存知であろう「謎解きはディナーのあとで」です



あっさんの日常-P1000176.jpg

↑2人分頂いたので、妹と一緒にラブラブ


公開は8月3日からだったので上映してるか不安だったけど

映画館は沢山の人でいっぱいでしたビックリ



あっさんの日常-P1000177.jpg

(↑ムビチケで券を発行してもらいました♪)


前日に席を予約していたので

真ん中で見れて本当によかった♪


謎解きの推理はなるほどなーっと感心キラキラ

とっても面白かったよo(〃^▽^〃)o


久しぶりに映画を鑑賞して気分スッキリキラキラ

入試に向けて頑張れそうだ!


皆さんは見たい映画はありますかハテナマーク



今日のコーデ


あっさんの日常-P1000183.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:イベント紹介*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【新発売】天然オイルでうるおう髪へ、『オイリム』シャンプー・トリートメントセット


【新商品☆黒砂糖のちから!】黒砂糖が溶け込んだクリーム泡が気持ちいい洗顔石鹸☆★


雑誌『Mart]』10月号で紹介されました!!◆北野エース オリジナルエコバッグ


【Luz Llena(ラズレナ)】バイカラードルマンニット■10名様モニター募集