20日より2年半ぶりにハワイ[みんな:01]に来てます。
かちゃぴんの卒業式後すぐに出発飛行機の予定が
卒業式翌日に中学校の登校日となり

kassan&assanママ&パパというなんとも不思議な義親子で出発!
翌日のフライト飛行機でかちゃぴんと2人追いかけました。

普通に考えるとkassanがかちゃぴんと学校学校だと思うのだけどあせる
そこは、kassanなので一日でも長くハワイにいたいと奇妙な旅行が成立

しかし、これは、結果的にgoodな選択に
kassanは、諸事情で1人昨日帰国

photo:01



こんな感じのバタバタ旅行ですが
いつものホームリゾート コオリナではなく体験宿泊プランにて
グランドワイキキアンに泊まっているため
レンタカー無しでもkassan無しでも
普段と変わらないハワイを満喫できました。
photo:02



やはり、私は、マリオットよりヒルトンが欲しいラブラブ!
日本に帰ったら次こそ購入を目指して
お仕事[みんな:02][みんな:03][みんな:04]がんばるぞ~

かちゃぴんも4月からは、中学生
地下鉄に乗って1時間の通学
一緒に旅行できる回数も減ってしまうかもしれないなぁ~と
photo:03


たくましく釣りをする姿をみながら少しだけ寂しくなってしまいましたしょぼん

でも、旅行は、勉強のひとつビックリマーク

これからもできる限り色々な土地に旅行できたらいいなラブラブ