おっと、気がついたら日付が変わってしまいましたがあせる
どうしても、今日のうちにUPしたい出来事がありました音譜

かちゃぴん、少年野球野球の公式戦で初ヒットがでましたアップ
しかもニコニコ2打席連続のタイムリーヒット合格

かちゃぴんは、チーム内の同級生で一番遅い5年生の5月に入部しましたので
もちろん、16人も6年生(同じ学年
)がいるチームでは、試合に出させてもらうこともほとんどない控えの控えのそのまた控えくらいの選手

でも、友達と一緒にグランドにいることが何よりも楽しくて
練習開始30分前には、グランドにスタンバイしているくらい野球に夢中ビックリマーク

英検の日も模試の日も試験が終わったらすぐにかけつけ練習に合流
その姿勢に勉強ははてなマークと言いたいところをこらえて見守り

ついには、kassan&assanも毎試合応援に行ってしまう熱中ぶりべーっだ!

そして、今日初めて公式戦でヒットが出たのですラブラブ
シニアコーチ陣、チームの代表、チームメイトのママ達、みんなが一緒に喜んでくれて
かちゃぴんの野球への頑張りを思うと油断するとウルウル汗しちゃいそうでした。

我が家に野球を運んでくれたかちゃぴんに
かちゃぴんに野球を教えてくれたみんなに感謝ビックリマークですニコニコ