おはようございますニコニコ
残暑厳しい横浜も朝晩は、少しだけ涼しく…と周りの友人たちは、言うのですがガーン
我が家は、現在の気温31度!
朝の陽射しがたっぷり差し込んで今日も暑いわよ~と言われている感じ晴れ

一昨日、何となくで有給休暇をとってくれたkassanと
何度も試みて行列に諦めていたこちらに
photo:01



エッグスン音譜
ハワイでも行ったことのないkassan(まぁ、私も表参道しか行って無いけどあせる)
平日の午前中なので横浜山下公園前のお店は、40分ほどの待ち時間で入店ラブラブ

混雑してちょっと騒々しいものの(^_^;)久しぶりにハワイを感じたひとときでした。
photo:02


グァバのシロップがハワイごころをくすぐるわ~[みんな:01]

さて、今日は、iPhone5の予約に行ってまいります!!
ここからしばらくは、忙しくなるはずアップ期待をこめてまずは、自分のケースからデコ[みんな:02]しちゃいますよにひひ