200806051808000.jpg
利用するセルフGSガソリンスタントでもらったジオラマ(?)の一部(非売品)

ガソリン高騰のなか、この看板見るたび妙にむなしくなってくるのは私だけ?車好きだけど、こう燃料高くなると乗るのしぶってしまいます。

「地下燃料早くてあと50年で尽きる」なんて聞きましたが、ホントのところもう10年くらいじゃないでしょうか?

大量の燃料、オイルを使うF1…ある意味危機???


週末は主人がいるからでしょうか?せーちゃん「ぱぱ♪ぱぱ♪」の連呼にひひ1日パパがいるとうれしいよね♪

私もうれしい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

散歩も連れてってくれるし~(`∀´)


でも、最近私には「まま」ではなく


「かーちゃ♪かーちゃ♪」←「かーちゃん」といってるらしい


(°д°;)かーちゃんかよ…


まあ、いいけどさ…「まま」より「かーちゃん」の方がなんだか強そうだしし座


そうそう


「ちょうちょ♪」アゲハも覚えましたキラキラ

しばらく言いにくそうで、見ててもダンマリだったのですがはっきりと言うようにグッド!



けど、せーちゃん時々自分に指さして

「ぱーぱ♪ぱーぱ♪」と言う汗



(゜д゜;)えーっと…


「確かにせーちゃんはパパの子だよ♪」(なにか?)


せーちゃん「%&$##◇☆×○♪」


解読不可あせる


子供言葉、わかるような道具ないかな~?(笑)