2011・11月 カット~ !(^^)! | だって夢笑!!

2011・11月 カット~ !(^^)!


今日も夢笑+みるく、ガウッと元気です!クラッカー


ソフトバンクホークス優勝しましたねー。クラッカー

おめでとうございます!キスマーク

マジで嬉しいです。今年は強かった~~。優勝すると思ってました!!合格


・・・・・・さて、話題は夢笑に戻って・・・・・・


11月19日(土)は夢笑カットでした。しっぽフリフリ 恒例のCheese デーです!

みるくのシャンプーも予定してたんですが、ワクチンの日程が変わってしまい・・。

ワクチン後2週間は避けてね、と云われ、残念ながらみるくはシャンプー出来ず。

まだまだガリガリのみるく君、体力温存のためにも今回はパスしました。あせる



では、夢笑のお写真~~~  o(〃^▽^〃)o



だって夢笑!!

        今回は笑のおメメのことがあったので、お顔まわりスッキリにしてもらいました。

        笑のお耳は後ろの方についてるらしく、アフロにするのに大変だったみたい。
        夢は憧れのアロマ嬢のスタイルにして頂きました。やっぱりアロマ嬢にはかないません。

          でも、ふたりとも可愛くできました。

        (注)アロマ嬢とはドッグサロンCheeseさんの看板トイプーレッドの女の子です!


だって夢笑!!
時間が経つにつれて、(暴れるとともに)
コアラのお顔に近づいてます。




だって夢笑!!
Cheeseさんの努力の賜物。
お散歩中に知らないおばあちゃんから
「可愛いっ!連れて帰りたい!」と云われました。


だって夢笑!!
夢のお洋服。
だんだん、洋服というものに慣れてまいりました。
夢、ドヤ顔に見えるのは私だけ??


またまたCheeseさんから撮影していただいたお写真を使用しました。

私のオフィスでも大評判の夢笑の写真。本当にキレイ。

プロに頼んで撮影してもらってるんですかー、と聞かれました。音譜


みるく君もシャンプーに連れて行こうと日程を考えてるんですが・・・

12月3日がカットなので、1回飛ばそうかなー。

とにかくちっちゃいからねー、不安です。。。

前のカットの時は大丈夫だったんですが、その後の病院行きではヘバってました。

多分、検温(お尻にブスッ)で泣き叫んでたから、ショックだったのかも。(ーー;)

3頭同時にカット&シャンプーは来年になりそう。 (^_^;)


以上、カットのご報告でございましたー。ニコニコ