こんな感じでおパゲりました。

2013012714490000.jpg


2013012714490001.jpg

今は影も形もございません。
すっかり更新せずでした。

アクセス数を見ると、何名かの方が読んでくださっているのがわかります。
読んでくださる方々ありがとうございます、そしてお久しぶりですm(__)m

いつぞやの年末ジャニーズカウントダウンなうより更新滞っていましたが、元気でやってます。

更新しない間に、MRIも数回受けていますしおかげさまで異常なしをいただき続けています。


ツルリンだった放射線を当てた頭皮もまたフッサ~よみがえり、しかも毛並みが少々変わりました。(←毛並みとか犬か!)

しかし、治療を受けていた時は自覚症状なくこの先も無いだろうと思っていた副作用的なものが半年程経ってからじわじわ不都合が起きました。
どんだけ鈍いん自分!(^^;
目眩、頭皮のカサカサ等、そりゃもう副作用でしょと信じて疑いませんでした。
退院して半年後の診察で訊きましたが、
「今頃副作用ってのはあまり聞かないんですけどね~、それより40代女性………

………ねっ♪」

いやいや、「ねっ♪」じゃねーよ!ですがそろそろ更年期的なってヤツです。
「ですよね~!!」って半ばヤケクソです(笑)

頭皮の乾燥に関しても、特に副作用なんかどうなのかって所で。(でもおパゲった所と赤くなった所に症状バリバリでっせ~)

で、頭皮に収まらず色んな所が乾燥してきたので近所の皮膚科に行っても、年齢見て「ああ~」
いやいや、納得すな(^^;

みんな優しいな~(笑)

そんな感じでぼちぼちやっております。
長くなったので先ずはこの辺で。
何せ、何年分?って位の空白ですからね~

また気が向いたらちょいちょい更新します。
再びよろしくお願いいたしますm(__)m
気づいたら、もうこんな時間です。年越ししてしまったやーん!


去年も、あれこれあった一年でした。まぁ再発したっていうビッグイベントだけなんですけどね。


結局、3ヶ月くらいしか働いてないし ほとんどニートな生活だったというね。

反省サルのように反省しなきゃいけない。ちーん。

今年の目標!
◎今年こそビシッと社会復帰!そんで仕事頑張る!

◎楽器も頑張る!今まで以上に吹きまくるで~!!!

◎もう二年越しで、お世話になった家族や友人に恩返しをしていきたい!

◎もう再発しない!←目標か?


以上!新年の誓いでしたー


なんかいつも同じ事言ってるような気がするけど(笑)

…さ、ジャニーズのカウントダウン見て寝よう。


今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/