あっさーのブログ-2011121812460000.jpg

あっさーのブログ-2011121813190001.jpg

あっさーです。
こんばんわ。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

あっさーは、今日、仕事も休みということもあり、応援している春ななみさんの路上ライブに、名古屋へ行ってきました。路上ライブに行かせていただくのは、約一ヶ月ぶりでしょうか。天気もいい感じで、ライブを聞きました。すごく良かったです。CDに入ってる曲やカバー曲など、短時間でしたがななみさん、いい声で唄ってました。のどの調子が良くないと言ってましたが、そんなものを一切感じさせないくらい素敵な歌でしたよ。すごく元気になって帰ってきました。
そんなこんなで今年も約半月。バタバタしそうですが風邪とか引かないように気をつけていきたいし、皆さん、気を付けましょうね。明日からも素敵な日々が続きますように。
ではでは、失礼します。