リンクル化粧品シワとりクリーム使ってみました



届いたシワとりクリーム、
さっそく使ってみました。


夜寝る前に、気になる部分を・・・
と思えば、箱にちゃんとマッサージ方法が記入されてました。


$リンクルのリンクル化粧品    実況中継!体当たり使用レポート!



一夜あけての感想になりますが、
朝起きても肌がしっとり。


この冬の時期特有の、かさかさした感じがずいぶん落ち着いてます。


さすがに、超マッハでシワが消えるという
マジックは起こりませんでしたが、
このしっとり感はいいですね。


ファンデーションなどの化粧の乗りもよく、

「おっ、効いてるな!」

この実感がうれしいですね。


保湿クリームとしての効果もかなり期待できます。


顔出しNGなのでなかなか美味く伝えられませんので、
主人の手を使ってお届けします。


主人も私と同じで乾燥肌、
得に手は薬品や水を使うこともありかなり

カサカサ


その指の部分がわかりやすかったので、
マッサージしてみました。


こちらは1時間ほど空けての撮影です。


$リンクルのリンクル化粧品    実況中継!体当たり使用レポート!



ひとさし指、中指は未使用、
薬指と小指は使用後となります。


特に中指と薬指の差は歴然!
ちょっとキモイけどさらにアップ!



$リンクルのリンクル化粧品    実況中継!体当たり使用レポート!


画像クリックでさらにアップ!

カサカサもなく、スベスベ、
オイリーな感じではなくさらさらスベスベです。


この潤い間、わかるかな~?


もっと伝わりやすい画像&突っ込んだ感想
しばしお待ちくださいましまし。


>>無料しわとりクリーム詳しくはこちらから<



>>次を読む<<