HardiVague ONLINE STORE

adress:〒370-0826 群馬県高崎市連雀町135
連絡先:027-321-0055 (通販)
連絡先:027-386-9200 (店頭)


こんにちは!アルディヴァーグの今井です!

のどの調子がおかしいこの頃、原因はわかってる。ずばり、寝るときにこたつで寝てしまうこと。だめだとわかっていても、寝てしまう恐ろしいやつ。こたつをしまう時期が、早く訪れてほしいな、、しかしここ最近は、朝と夜はまだ寒さに負けますが、日差しがあると暖かい日もちらほらと。春の訪れが待ち遠しい限り。春になると、できるスタイリングも変わってくるので楽しみ!
 
ではスタイリング紹介を。近年は、テイストの違うスタイルを組み合わせるミックススタイルが流行中。例えばストリート×ラグジュアリーやモード×カジュアルなどなど。様々なミックススタイルから今回は、アメカジ×スポーツをチョイス。とてもシンプルで挑戦しやすいスタイリングです!
 

アメカジの王道アイテムデニムジャケットと、スポーツアイテムの鉄板のスウェットパンツの組み合わせ。スウェットパンツは、wjkを使用!代表素材でもあるオニ裏毛を使用したパンツは、素材感とリブや裾にゴムが付いてないため、履いた際の見た目が、スウェットには見えない仕上がり。履き心地はスウェットなので楽で、また着用者に応じた経年変化が楽しめるのも特徴の一本。
ジャケットはリサウンドクロージングを使用、見た目はデニムですが柔らかい素材感で、着心地も軽くて楽な一着。両アイテムとも、見た目の良さだけでなく、機能性も抜群!
 

インナーにもwjkの新作を使用しました!デニムジャケットと合わせて、ポケットにデニムが付いているのを選んで、遊んでみました。またシンプルなコーディネートなので、小物を取り入れてお洒落を演出。ターコイズとデニムの相性が抜群で良い味を醸し出してます♪
 

足元には、春らしい軽やかさを演出してくれるホワイトスニーカーをチョイス。ホワイトフラッグスのラグジュアリー感のあるスニーカーがスポーツテイストに、上品さを+。インソールには、滑らかな豚革とクッション性の高いインソールが使用されているので、履き心地も抜群!
 
 
今回のスタイリングは、機能性という言葉が多く出てきたように、見た目の良さはもちろんのこと、着心地や動きやすさのあるアイテムを使用。この機能性という所も、最近注目されているところではないのかなと感じています。カッコ良く動きやすいアメカジ×スポーツコーデ、参考になれば幸いです!
 

スタイリングアイテム(167cm/52kg)
RESOUND CLOTHING 2ND GジャンOW

サイズ1
品番:
RC3-G-001_IndigoOW

価格:30,240円
商品ページ: コチラ
 

wjk SHORT-V POCKET-T WITH DENIM LEATHER

サイズM
品番:
7842-lj76_10_White

価格:10,800円
商品ページ: コチラ
 

wjk ONI-URAKE PANTS

サイズS
品番:
5852-hj02_99_Black

価格:39,960円
商品ページ: コチラ
 

VELVET LOUNGE SCALE STONE PENDANT ターコイズ
品番:VLP147-TQ_Silver
価格:27,000円

商品ページ: コチラ

 

 

WHITE FLAGS HENRI VULCANAISED

サイズ41
品番:
WF-001VSH_White

価格:45,360円
商品ページ: コチラ

 

ご覧頂きありがとうございます!今井