HardiVague ONLINE STORE

adress:〒370-0826 群馬県高崎市連雀町135
連絡先:027-321-0055 (通販)
連絡先:027-386-9200 (店頭)

 

こんにちは!アルディヴァーグの今井です!

 

突然なのですが、先日久々に、読書をしました。高校生までは、毎年50冊ぐらいジャンルを問わず読んでいたものの、大学生になったとたんに何故か読まなくなってしまっていました。

あっ、漫画は別ですよ(笑)

この現状は良くないとふと思い、買ったけど読んでなかった小説を読みました。久しぶりでしたが、集中力は衰えてなく三日ほどで読み終えました。読み終わった感想は、読書は大切と改めて思いました。想像力が養えたり、ボキャブラリーが増えたりと良い事しかないです。

何か良い本が無いか求めてるので、詳しい方教えてください、、お願いします。

 

ではスタイリングを紹介させて頂きます。

今回のメインアイテムは、一枚持ってれば安心!着回しにも便利なアイテムのパーカーです!

ファインダーズキーパーズマーブルズの新作を使用しました。

パーカーを使用すると、可愛らしいイメージになりやすいですが、組み合わせを工夫し、カッコいいストリートテイストのスタイルと品のあるリラックススタイルを意識して仕上げました。

 

 

トップスとシューズの色味を黒で統一し、まとまりのあるスタイリングに。スニーカーを合わせようとも思いましたが、カジュアルになり過ぎてしまうので、品のあるヒールブーツを組み合わせました。ブーツやスラックスなどのスーツスタイルに使用するアイテムを一点取り入れていただくと、大人っぽく仕上げることが出来ます。

 

 

フードには、ロゴが刻まれています。

また袖もとにもロゴの刺繍があります。どちらとも、さりげないのがカッコいいです!

 

 

パンツには、パッチワークデニムを組み合わせました。シューズにブーツを用いて、品のある感じにまとめつつも、遊び心のあるデニムが、カジュアル感を程よく演出。決まり過ぎない、リラックススタイルに仕上げました!

 

 

黒とは真逆のベージュホワイトでも、スタイリングを組んでみました!色の持つイメージが真逆なので、アイテムは変わっていないのに、印象が変わります。こちらのスタイリングは、リラックス感をより強く演出。イメージ的には黒は、ストリートカジュアルが好きな方に、白は、サーフカジュアルが好きな方にオススメの仕上がりです。

 

 

今の時期から、活躍すること間違いなしのパーカーを用いたスタイリング。

皆様のスタイリングの参考になれば幸いです!

 

スタイリングアイテム(167cm/52kg)
FINDERS KEEPERS FK-EMBROIDERED LOGO HOODY

サイズM
品番:
40711202_Black

価格:24,840円
商品ページ: コチラ
 

Marbles MARBLES PIGMENT HOODED PARKA

サイズL
品番:
MHP-S1705_Beige

価格:18,360円
商品ページ: コチラ
 

wjk

サイズS
品番:
5137ds13of

価格:43,200円
商品ページ: 準備中
 

RESOUND CLOTHING SLAP BOOTS
サイズS
品番:
RC-BASIC-BOOTS1_Black
価格:62,640円
商品ページ: コチラ

 

RESOUND CLOTHING SLAP BOOTS
サイズS
品番:
RC-BASIC-BOOTS1_Brown
価格:54,000円
商品ページ: コチラ

 

ご覧頂きありがとうございます!今井