HardiVague

http://ass-inc.com

5351POUR LES HOMMES正規店



こんばんは、アルディヴァーグの関根です。


3連休の最終日です。

台風が過ぎ去った後ということも有り、良い天気でした。


皆さんは如何お過ごしでしたか?



先日展示会出張で久し振りに車で出掛けたところ、行きの関越では所沢周辺で、スピード違反で覆面パトカーに

つかまってしまいました。


罰金\35,000-金欠


安全運転を心がけるようにします。


そして、その後AKMのスタッフ達と食事でも!なんて道玄坂周辺を走っていると・・・。

またまたパトカーに止められ、今度はガサ入れ・・・。


つい先日まで話題で持ちきりだった、のりピーの旦那えも、さんが逮捕された周辺だったようで・・・。

警察の方も他県ナンバーなど、少し怪しいと思ったらバンバン職務質問して麻薬取締りの強化を進めているそうです。


でも、私達は完全に白です。


その後の食事の際の笑い話となりましたが・・・散々な日が有りました。






さて、本題です・・・。



今回で5回目を迎えるメンズファッション誌【The COVER Magazin】とのコラボレーションが話題の5351POUR LES HOMMES。


先日発売された最新号にてベストとバンダナ付きカットソーが紹介されております。



毎回話題のコラボレーション第5弾!

5351POUR LES HOMMES×COVER

FASHION BLOG『ラストパス LAST PASS』 ミラノコレクション、東京コレクション情報、正規取扱品、予約、通販-COVER×5351POUR LES HOMMES

スタンドカラーベスト

バンダナ付きカットソー


『5351プール・オム』『COVER』のコラボレーションは
レザーブルゾン/デニムパンツ/ミリタリーブルゾン/ダウンジャケット/レイヤードデニムシャツ/ブッシュパンツなどを展開し、毎回話題になっている。


首周りにアクセントを効かせた2つのアイテムを製作。

フックタイプのバンダナ付きカットソーは、ライダースなどのハード系からテーラードジャケットなどのドレス系までのインナーとしてコーディネイト可能。

また、チンカバー付きスタンドカラーベストは、アウターとしてもインナーとしても活躍してくれそう。

ここ数シーズン続くストール人気を受けて、くび周りのお洒落が当たり前の今、この2アイテムでスタイリングの幅がぐっと広がるはず!



今月の中旬から下旬に入荷予定のアイテムです。


▼詳細はコチラから御確認下さい▼

携帯COVER×5351

パソコンCOVER×5351


その他、詳しい情報は、アルディヴァーグへ直接お問合せ下さいませ。





▼お問合せ先▼

HardiVague

http://ass-inc.com

携帯

027-321-0055

手紙info@ass-inc.com



▼SHOP▼

HardiVague 本店

群馬県高崎市通町50番地1F

携帯

027-384-3838






HardiVague Second

群馬県高崎市砂賀町22番地1F

携帯027-321-0055





【重要なお知らせ】(特にAKMファンの方)

10月15日のブログ、メールマガジンは超待望の新作発表をします。

よ~くチェックしていて下さい。


店頭に御来店の方には、こっそりお知らせいたします。