結婚記念日イン 12月12日⑨~ミラコスタお部屋~ | アズののんびり日記

アズののんびり日記

転妻アズのドタバタ日記です。

~~ミラコスタ スペチアーレルーム5133号室②~~




今日は、昨日載せられなかった景色を・・・ぐぅ~



チェックイン直後に撮ってみました~カメラ



窓自体は、このくらいの大きさでした~音譜




う~ん!!ワクワクしますね~ドキドキ





アズののんびり日記



この窓は、安全のためなのかな?



数センチしか開きませんベー




だとしても、この景色をおかずにごはんおかわりできちゃいそうです喜ぶ




窓に張り付いて、見える景色を



撮ってみましたカメラ







まずは・・・右舷の景色ですラブラブ



夕方だからか、こちらの通路にはあんまり人がいませんね~キュン



プロメテウス火山が目の前でした♪



アズののんびり日記





真ん中の景色です~ラブラブ



おぅっ!こちらは人が結構いますね~秋



アズののんびり日記







左舷ギリギリの景色ですラブラブ



TOTの上部分まで見えましたよ~がーん!!



アズののんびり日記



このすんばらしい景色に、2人して



かなりの時間を引きこもってしまいましたちら・・






ちなみに・・・




外観からのお部屋を晴れ






アズののんびり日記


ピンクの四角が、私たちのお部屋でしたミニーミッキー



あら・・・・



窓、あけっぱなしですね~びっくり








まだまだ続きます~ふっ