3/5ツイッターでの企画について。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

3/5ツイッターでの企画について。

先日のツイキャスで告知をしまして
ちょこちょこと拡散していただいております、
Twitter内でのちょこっとしたそしてカオスイベント。



#Asriel春のラグ祭り


についてブログでも告知させていただきますね。



ことの始まりは、




サンプル品到着時に掲載しましたこちらの写真から。



あまりに巨大で、顔も隠せる、そしてお手元に届いたらきっと皆様
1度は鏡の前で持ってみたくなる。そんな思いをこめて私が実演させていただきました(※パジャマで)こちら。


皆様も、3月5日各店舗様からの通販でBOXがお手元に届きましたら
是非、写真をとって掲載してみませんか??


ハッシュタグ(投稿の後ろにコピペして張っていただければOKです)
#Asriel春のラグ祭り
をつけて投稿していただければ、
私が発見次第リツイート(拡散)させていただきます。
私をフォローしてくださっている皆さんのもとへ、投稿画像とコメントをお届けします。

お顔は、隠していただいても隠していただかなくてもお好みでOKです。
(ですが顔の前に持つと必然的に隠れます)


拡散はNGながら、記念に投稿したい!というかたは
ハッシュタグつきで「拡散NG」等々分かるようなコメントを添えていただければ
私からのリツイートはしないようにいたします。
また、ハッシュタグ「 #Asriel春のラグ祭り」が無い場合も、拡散NGと判断し、リツイートはしないように
配慮させていただきます。





画像は、何度投稿頂いてもOKです。
同じ画像は1度の拡散のみとさせていただきます。
この機会を通して、作品のサイズのカオスさとAsrielを応援して
くださっている皆様同志が繋がるきっかけにもなるといいなと思っています♥



リツイート予定の時間は、見つけ次第にしようか
夜にまとめてにしようかまだ悩んでおりますが、
出来るだけ衝撃的なタイムラインになるよう重々心がけて頑張りたいと思います。


フォロワーの皆様、関係者各位、少々お騒がせいたしますが何卒
ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。









皆様のご参加、お待ちしております♪


Ragnarok ~Asriel COMPLETE BOX~/ポニーキャニオン

¥18,900
Amazon.co.jp