昨日は子供の応援で朝も早くから出かけていました車


 5時前に出て、とてもいい天気晴れの中、ずーっとお外にテニス


   帰ってきてみれば、鼻の頭とおでこが赤くなっているダウン


        この時期とても紫外線が強いですねあせる


         今回これがとても重宝しています合格


             NCM_0706.JPG


    アルージェ ホワイトニング クリアチャージ ウォーター



             NCM_0713.JPG

          スプレー式で、いつでもシューっとアップ


      これはノンアルコールで、刺激が少ないんです合格


   日焼けした肌にも、刺激が少なく、ピリピリしなかったです


   メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるそうです


               携帯にも便利合格


        仕事の合間にもシューッとできますニコニコ


     しばらくこれで、シミ・そばかすを抑えたいと思いますビックリマーク


            良い品をありがとうございますドキドキ




全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


モニプラのファンサイトに参加しています