毎日メイクオフは、入浴の時に行っています音譜


       まつエクもしているので、クレンジングは


            いつも選んでいますビックリマーク



 今回モニプラのリ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング


           モニターさせていただきましたアップ


            NCM_0595.JPG

    こんにゃくスクラブ入りの美容液クレンジングって


           かなり興味がありました。


           こんにゃくスクラブってはてなマーク


       美容液クレンジングの洗い上がりってはてなマーク


       そんなはてなマークで、実際に使用してみました。



     濡れた手でもOK入浴の時にはホント助かります



          NCM_0643.JPG


          NCM_0647.JPG

          こんにゃくスクラブはぷるぷる音譜


     やわらかくてお肌に刺激がありませんでした合格


  このスクラブが毛穴の汚れや角栓をオフしてくれますOK



          NCM_0649.JPG


        肌になじみも良く、優しくクルクルしていると


             メイクが浮いてきます



          NCM_0650.JPG

          そして、ダブル洗顔がいらないのアップ


               これが凄いクラッカー


    美容液成分が99.3%なので、洗い上がりもしっとり


    今まではW洗顔して、スッキリなんて思ってたけど、


           それって洗いすぎてたのね


  洗顔後もつっぱらず、スキンケアもいつもよりいい感じに


             浸透しているみたい音譜


          これはもう手放せないかも~音譜


     とてもいい商品をモニターさせていただきましたラブラブ


             ありがとうございますドキドキ




  モニプラ様のRe dermalab ファンサイトに参加しています




              Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中