スピードくじって、当たらないなぁ~って思ってました汗


        なのに、当たる時は当たるんですねクラッカー



     カルビーのポテトチップは初回に当たりました



            rps20140318_212557.jpg



      昨日は立て続けに2件の当りがありましたクラッカー



            rps20140319_064102_598.jpg

            rps20140319_064840_263.jpg

  

              ちょっとびっくり!!


   キリンファイア カフェデリ クリーミー宇治抹茶・ラテ

      

           い ・ ろ ・ は ・ す



               当たりましたクラッカー




   そして帰りにはアサヒのクリアアサヒも交換してきました合格


             rps20140319_204825_455.jpg



        あとまだ、交換予定の物がありますが、


            頂いて来たら、UPします 




           ドクターズオールインワンゲル★現品★


      潤いでお肌のリズムを整え、健やかな肌へ!!


      徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを


            かなえてくれるそうです


       私の求めるものが一つになっています!


          保湿ってやっぱりすごく大事ドキドキ


       Re dermalab ファンサイトに参加しています