昨日は会社の人と、オーダーバイキングに行ってきました音譜


メインはしゃぶしゃぶ~合格


豚のみか牛豚選べるんだけど、あえて


NCM_0320.JPG

しゃぶしゃぶは味付けだしでしゃぶしゃぶ。初めて!


ごまだれとかではなく、ゆず胡椒を出しで割ったつゆで頂きました。


まいうwwクラッカー



NCM_0322.JPG

ほかに寿司や串揚げ、北海道フェアだったので冬の逸品料理、それにデザートがオーダーで食べ放題!音譜



NCM_0323.JPG
お肉も食べて、お寿司も食べてビックリマーク


串揚げ好きでエビやアスパラも食べてましたドキドキ(写真撮るの忘れてたあせる


NCM_0332.JPG

最後にデザート7種類を全部食べ、もうお腹いっぱいビックリマーク

いっぱいお話して、よく笑ってニコニコ


楽しかった音譜


次回あることを期待してにひひ それまでに体しぼらないとねビックリマーク



美白エイジングケア「バイタルエナジーホワイトCプラス」トモニター15名様大募集!


ホワイトニングとエイジングケアが同時に出来るのって、とっても魅力的ですね♪

メイコー化粧品ファンサイトに参加しています