修学旅行の延泊から下の子が帰宅しました。


全員をいっぺんに飛行機には乗せることが出来ないので、もともと文系/理系で2便に分かれての移動でした。


急遽昨晩温泉のホテルで一泊して、理系組は朝の便で帰宅。昼過ぎに家に着きました。


文系組は遅れること半日以上、夜の便で先ほど羽田に到着し、今はまだ帰宅途中。

先生方、本当にお疲れ様でした。子供はね、若いから。


そんなことがありましたが、頼んでおいたお土産を買ってきてくれました。


まずは、


rps20140216_202955_474.jpg

ご当地チョッパーの根付けです。

左は北海道、右は熊に乗っています。


下の子の部活の遠征で買い始めたのがきっかけ。だいぶ、たまりました。


今度、数えてみます♪


美味しいお菓子もありますが、それは明日にして...


レオが眠くて膝に乗ってきたので、もう寝ます。おやすみなさい。。zzz




【かぼくミルキーローション】乾燥に悩む季節!これだけでもちもち肌体験♪現品20名


乾燥は美容の大敵!もちもち肌って憧れますね♪