昨日は一日引きこもっていたので、今日はそろそろ買い物に行かなくては~ってな具合に、昼ごろ買い物に出かけました。


あれれ?


近所のGSですが、やってない???



rps20140216_221936_698.jpg

車の中から(助手席よ)撮ったから小さいけど、


「停電のため、本日営業を停止中」


って書いてあります。


なぜ?雪のせい?


理由は書いてありませんでしたのでわかりませんが、そこかしこに木は折れていましたので、


雪や倒木のせいかもしれませんね。


また、火曜日以降天気が怪しいそうですが、降らないことを祈ります。



幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム セットでしっかりエイジングケア!


エイジングケアって大事ですよね。今からが大事ですね。