今日は大雪で、家に閉じこもってます。


rps20140208_171048.jpg


こんなっだったのが、

rps20140208_182427.jpg


ずーっとパソコンに向かい、懸賞に応募したり、応募したり(笑)


懸賞応募ももちろん、はまってます!


それとは別に…


先日は自家栽培のデコポンを頂き、オレンジピール作りに精を出しています。

rps20140208_183029_882.jpg


ちょっと「かりんとう」っぽいですが、オレンジの香りと後味に爽やかな苦みが後を引きます。


会社の方にもおすそ分けしたら、なんと文旦いただきまして…(写真撮るの忘れました)


今、最後の段階の乾燥中です!


オレンジピール作るために、無農薬な夏ミカンなど購入しようか、ふと思ったりして。


とりあえず、食べ過ぎには要注意です!





【女性限定】バレンタインのプレゼントに、クリンスイタンブラーも一緒にいかが?


自分へのバレンタインにもいいかも♪ご褒美って嬉しいですよね~