K&Nエアフィルター装着 | 疾風迅雷 Ninja250R

K&Nエアフィルター装着

ここ最近なんかニンジャの音が変だ・・・

そろそろエアフィルター交換してもいいかな。っておもったんで、どうせならとK&NエアフィルターをWebike で注文


疾風迅雷 Ninja250R   疾風迅雷 Ninja250R


なんかステッカーとか入ってたよ(・∀・)

一応説明書(英語で書いてあるやつが)入ってました。

まぁ読まなくても、雰囲気でつけれるくらい簡単です。

(右のサイドカバー外して、中のボックスのネジ3個外したら交換できます)


疾風迅雷 Ninja250R


すこし音の雰囲気が変わった気がします。

さっそく試運転してきたんですが、前より音がでかくなってる!!


・・・


いや、これなんか変だな・・・


きっと別の所が問題だ・・・


自分では対処出来そうになかったんで、お店で見てもらう事に。


そしたらエンジン側のエキゾーストパイプを留めているナットが4個あるんですが、3個が緩み 1個は欠落という

最悪な状態だったらしい。


振動で緩むこともあるだろうけど、まだそこまで走ってないのに、

さすがカワサキだなっとおもいました・°・(ノД`)・°・


とは言ったものの、やっぱり何があっても自己責任ですね。

これからはメンテナンスをキチンとやります・・・

車検がない分、もっと知識を取り入れなければいけませんね。



帰りにメーターみたら、走行距離7777,7km


最近7のつく事おおいな・・・



疾風迅雷 Ninja250R