息子の虫よけスプレー | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

あたしすっごいすっごい蚊に刺されやすいの。夜外にいたら、他人の5倍くらい多く蚊に刺されて、それも他人の5倍くらい大きく腫れます大泣きアレルギーなのかなぁ・・・。

でもあんまり市販の虫よけは好きじゃないのコマッタパンダさんシューってしたりするときに吸い込んだりしちゃうと気持ち悪いし体に悪そうで・・・クロミ*冏

去年、キャンプに行ったりするときに虫よけどうしようか迷って、ハッカのにおいが虫よけになるって聞いて、ハッカの精油を買って試そうかと思ったけどちょっと億劫でやめちゃって、彼氏の持ってた虫よけを借りることにしちゃった呆然

今年子供ができて、もうそろそろ首もすわってくるだろうから外にも連れて行きたい!その時に市販の虫よけは絶対いやだって思って今年こそハッカを試そうかと思ったら、ハーブ精油と精製水と無水エタノールだけでできた虫よけがモニプラであったよena

ハーブの虫よけ効果もどんなもんか知りたいしすごい気になったので応募しました♥akn♥
↓↓↓


赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番

当選したらいいな!ほんとに!!




ブログランキング・にほんブログ村へ