オールインワンのスキンケア | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

29日の記事で書いたオールインワンゲルがほしいって話ena
グッドタイミングなモニプラからオールインワンゲルのモニターのメールが来てたerc
それも続けて3通全部オールインワンゲルのモニターメール
何がいいのかわからないからDr.シーラボにしようかなって思ってたけど、やっぱり他のも試してほんとに自分に合ったものを使い続けたいので、3つとも応募してみましたきゃっだってどれも良さそうでわからない!!

①スリーアクアディメンションEX

海洋深層水・出雲の温泉水・富士山仙水の3種の源泉使用
超ナノ微粒子によるイオン化浸透
馬プラセンタ・マイクロコラーゲン・AHAフルーツ酸など12種の高額な美容成分を使用
美容業界で話題のシンエイク(蛇の毒)使用

ってことで、簡単にまとめると、いい水を使って、浸透力アップして、いい美容成分がたくさん入ってて、シンエイクでハリ感アップってことだそうきらきらざっくりすぎ?でもわかりやすいでしょ!


応募してみるなら
↓↓↓


詳細は
スリーアクアディメンションEX





②モイストゲルプラス

ドクターズコスメ
天然ナノセラミド高配合
整肌作用のある美容成分EGFなどのエイジングケア成分配合
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤などの肌に不必要な成分を排除
エアレスボトル使用

ナノセラミドで徹底保湿し、エイジングケアもしてくれるフネ香料やアルコールフリーで肌にやさしいにこちゃん+.゜酸化などを防いでくれる空気が入らないボトルを使ったドクターズコスメキラキラ青

応募してみるなら
↓↓↓

詳細は

ドクターズコスメの アンサーラボ



③ドリームワンクリーム

無香料・無着色・パラベンなど不使用
敏感肌・アトピーでも使える
ホメオパシー作用

香料やアルコールなど不必要な成分フリーで、私もそうだけど肌が弱い人も使えるキラキラそしてホメオパシーで自然治癒力を高め体内の毒素を排出してくれるキラキラ

応募してみるなら
↓↓↓

詳細は




オールインワンのスキンケア3連続での紹介でしたきらハート
全部モニプラでのモニター応募だよ。
ちょっとざっくりだけど、ざっくりわかりやすく書いたつもりだから、気になったら詳細をじっくり見てみたら気に入りそうなものがあるかもしれないよーきゃっあたしはどれも気になってるけど!


今日カサカサの私の肌にプチスペシャルケアをしたちら・・
明日の朝、カサカサが治ってたらいいな。。。そしてできれば全部の商品試して買うもの考えたいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ