朝洗顔する?? | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

朝、洗顔するのってどうして?別に汚れてないよね?って思ってここ数年、かかさずに朝洗顔はしてなかったベー外出するときは化粧するために洗顔してたっぷり保湿してたけど、家にいるときはほとんどしてなかったあっかんべー

花綸肌潤”かりんきりん”って洗顔ジェルを見つけたよsei

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

透明なジェルの中にスクラブみたいな粒が入ってて、泡立てないでそのまま顔に塗ってやさしくマッサージするみたいにするとちょっと泡立つの&粒が入ってるけど、その粒もスクラブほどハードじゃないかんじがしてやさしい花

夜は別の洗顔使ってるけど、朝は花綸肌潤使ってみたよ♥akn♥朝、今は仕事してないけど、子どもが生後20日で、結構午前中起きてる子だから午前中は忙しいことが多いパンダ汗かく
そんな中で花綸肌潤は時間短縮になるし、一番いいところは、つっぱらない、化粧水を急いでつけなくても乾燥してこない♥akn♥でもさっぱりしてちゃんと無駄な皮脂は取れてるかんじがするきゃっってところ!
他には、柑橘系の香りがするのもさわやかラブラブ

花綸肌潤はアトピーの子どものことを考えて開発が始まったらしい。だから肌に負担にならないように作られてるんだってちら・・
今回数日間だけの小さいサイズを使ったんだけど、普通サイズの2か月分使い続けてみたいって思ったミー2か月で今は3420円ならいいよねニヤリ

30日使ってみて、合わないようなら返金してもらえるから使ってみたらいいと思う♥akn♥







ブログランキング・にほんブログ村へ