PLAGENTRAクリームプラス | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

PLAGENTRAクリームプラスが届いたー捨てカバわーい&

これは韓国のボディクリームなんだけど、急激に太ったりしたときにできる肉割れとか妊娠してお腹が急に大きくなってできる妊娠線をケアする保湿クリーム♥akn♥もちろん妊娠中のママにもお腹の中の赤ちゃんにも優しいから安心♥akn♥

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

塗ろうと思って風呂上りにパンパンの腹と一緒に撮ったerc

あたしは今のところ妊娠線はできてないニヤッ毎日保湿クリーム塗ってるから!

でも中学生頃に体がだんだん女の人体型になって、おしりが大きくなってきたりした時期があったの。ってか中学の頃はお腹が出てたりはしないけど、下半身結構ぱんぱんだったパンダ泣くその頃にふくらはぎの上の方と、おしりの外側っていうのかな??ももの外側??に薄いけど肉割れができちゃってたの呆然一度できたら一生治らないって聞いてたからあきらめてたsao☆

でもPLAGENTRAクリームプラスを使って治った人とか薄くなった人もいるみたいうさぎ ハート今回送られてきたから、あたしも試してみてるようさぎ にっこり

妊娠のむくんだあたしのふくらはぎにある肉割れ見えるかなー??

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

毎日塗って変化を見てみる!!ただ、これが妊娠線なら出来立てで治りやすいかもしれないけど、中学の時にできた肉割れだから、効果でにくいかもしれないよね。。それはちょっと覚悟しなくちゃaya
でも結果がでたらまたできたら写真付きで載せるね&妊娠線にびびってお腹大きくなるのを嬉しいって思えないより、そんなの気にしないでマタニティライフ過ごせるほうが絶対いいもんね♥akn♥

あ、塗った感じは思ったよりもべたつかなくて、お肌しっとりするんだけど、ちょっとびっくりするくらいさらさらだったよ花びっくりしたから妹に触らせたもん笑妊娠線とかない人にもすごいいい保湿クリームだと思う&



プラジェントラクリームプラス






ブログランキング・にほんブログ村へ