私のブログに目を止めていただき、
ありがとうございますウインク

昨日、『白樺のお地蔵さま』を
教えてもらいました音譜

もう、『お地蔵さま』ってだけで
何だか心が癒されましたおねがい

⬆私は一番左ですニコニコ



(⬆見えてませんが、ムチムチな妹ちゃんを
背負って楽しく(?)描きましたよ⤵)


難しそうだと(初めてアートを見た時は)
思い込んでましたが・・・
秘密の道具で白樺とお地蔵さまが
サッサと簡単に描けました爆笑

プリンターで絵ハガキに印刷して
一言書いて親戚に送ろ~うチョキ
と思ったら1枚でイエローインクが
無くなってましたガーン



印刷したら、名前ハンコ押して
近況報告を送ろうと思ってます照れ音譜