美食で美肌!トマトぱーてぃー@いしかわトマト農園 | Aspiration

Aspiration

ナチュラル・シンプルライフを目指しています。
背伸びせず あたしらしく 
充実した日々を過ごしたいな。 

今日はとっても素敵なぱーてぃーに参加させていただきました!


いしかわトマト農園さんにてトマトづくしのぱーてぃーWハート
トマトトマト好きには本当にたまらんイベントだったよラブ



完熟の桃太郎トマトをもがせてもらったり・・・

なんと16種類ものミニトマト植わっているハウスにお邪魔して
1つずつ試食させてもらったり・・・

そして・・・
そのミニトマトどれもめちゃくちゃ甘くて美味しいの~ぺこ
500円カップを買ってお土産に・・・



ハウスのお散歩のあとはお待ちかねの
トマトずくしメニューでも青空ランチキラキラ

 


トマトのおでんがめちゃくちゃお気に入りおんぷ
おだしと本当に良くあう好

トマト好きだけど・・・トマトジュースのちょっと苦手なあたし・・・
でもこちらの手作りトマトジュースはおかわりしちゃうくらい美味しいのWハート
トマトを煮詰めただけなんだって!!
トマトが美味しいからこんなに美味しいジュースができるのだろうね

良い写真が撮れなかったのだけど
いろんな種類のミニトマトが入ったゼリーがデザートに出たのだけど
これが絶品
トマトのエキスだけ使用したゼリーの中に
綺麗に湯むきしてあるミニトマトちゃんたちがいっぱい
まるで宝石箱のようでした~~

農園の素敵女子の方々や
テーブルをご一緒させていただいた素敵マダム
そして、トマト大好きパパのファミリーさん

色んな人たちと青空のしたで
美味しいお食事と楽しいお話ができて
あっという間に時間が過ぎました好

いしかわトマト農園のトマトトマト
本当にオススメです!!!
機会があったら是非ともご賞味あれ~ぺこ



おまけ


ハイジ的なブランコ発見!


もちろん


乗るよね~~~(*'∀`*)v