菊地です。

 

先日より開催している、「空想‼あすぴれんと理事長選挙」本日開票日でした‼

 

今回立候補していたのは、メンバーさん5名+スタッフ2名です。

 

スタッフは刺客として参戦しました 笑

 

ですが立候補したメンバーさんは全員猛者ばかり!

 

僕も本気で取り組ませてもらいました‼

 

 

 

開票前最後の立候補者コメントをもらって、いざ開票…

 

 

 

さて、栄えある理事長に選ばれたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんと事務局員の兼松くんです!

二人ともポスター掲示のみで他の猛者たちをはねのけ、見事W当選!

 

悔しいところもありますが、二人ともあすぴれんとに大きく貢献しているため、理事長になっても素直に喜べました。

 

お二人ともおめでとうございます!!