菊地です!!

 

来月のプログラムを投稿します!(^^)!

 

【注目プログラム】

1日(日)、7日(土)、24日(火)、31日(火)…あすぴれんとでやりたいこと

 スタッフは、あすぴれんとで何をやっていきたいと考えているのか…。その胸の内を聞いてみましょう!

3日(火)…メンバーリクエスト―小畑さんぽ―

 小畑さんとゆったり散歩を楽しみましょう!晴れますように!!

5日(木)…あしたのために―避難訓練―

 いざというとき、どんな行動をとればいいのか…みんなで練習します!

10日(火)…VSスタッフ―臨床心理士資格試験対決―

 ついにここまできました。いざ臨床心理士試験の過去問でスタッフと対決!

12日(木)…メンバーリクエスト―旗を作ろう!―

 どんなデザインにするか、大きさはどうするか…案を出し合っていきましょう(^^)/

13日(金)…空想!!あすぴれんと総選挙準備―ポスター作成―

 理事長(空想)になるべく自己PR!!

15日(日)…メンバー主催プログラム―パソコンdeハロウィンのチラシを作ろう!(佐藤さん)―

 パソコンを使って、素敵なチラシを作ってみましょう!

19日(木)…アンガ―マネジメント入門

 怒りの制御方法を学びます!担当は兼松くん(^^)/

24日(火)…菊地施設長資格マスターへの道―危険物取扱者編―

 来年の11月を目標に、菊地が危険物取扱者資格の取得を目指します!

26日(木)…空想!!あすぴれんと理事長総選挙投稿&開票

 理事長になるのは私だー!!

29日(日)…5周年記念式典(ライブ動画配信&食事会)/千葉市民活動フェスタ実行委員会

 これはかなりの目玉イベントですね!なんと、この日だけあすぴれんとが全世界に向けて発信する放送局に変身します!特別ゲストももしかして…?

31日(火)…かつての苦しみを今なら笑おう―KURUWARA―

 新しいプログラムですね。自分の経験をユーモアたっぷり笑いに変えてみませんか?詳しい内容につきましては参加してのお楽しみです(*'▽')

 

※7日(土)と、31日(火)は19時まで開所しています。日中はなかなか参加するのが難しいという方、お気軽に来所してみてください!

 

 

 

10月プログラム

10月プログラム(PDF)

↑クリックしてご覧ください