荒井です。

 
 
今日は3回目となるあすぴれんと無差別級タイトルマッチが行われました!
 
第1回の様子はこちら↓
 
前回(第2回)の様子はこちら↓
 
前回は初代王者Nさんの防衛でしたが、今回はなんとNさん無念の欠場!
 
というわけで、今回は第2代王者決定戦となりました。
 
今回も普段から心理教育に参加されている猛者ばかり!誰が王者になってもおかしくない状況で勝ったのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ほとんど皆勤賞で心理教育に参加されているKさんでした!!!
 
採点していて「これはKさんだ!」とわかった瞬間、今までKさんが頑張ってこられた姿を思い出し、感動しちゃいました。
 
Kさん、本当におめでとうございます!!
 
 
◇あすぴれんと無差別級王者◇
初代王者
Nさん(1回の防衛に成功)
第2代王者
Kさん