荒井です。

 

 

本日午後はメンバーのKさんが講師となり、Kさんの趣味であるプロレスについて教えてくださいました!

Kさんのプロレス愛と、あすぴれんとメンバーさんのプロレスファン率の高さに驚きました(笑)

 

Kさんにとってのプロレスは、もはや単なる趣味ではなく、人生そのものなんだろうとも感じましたね。

実は、ご本人も↓の文集に書いてくれましたが、現在あすぴれんとに通所いただいているのもプロレスが媒介になっていたりするのです。

 

IMG_20170326_203017539.jpg

 

本日参加されたメンバーさんも言っていましたが、一つのことに熱中できるってすごいことだし、ちょっと羨ましいですよね!