遠藤です!

来月のプログラムを投稿します(^^)/

 

【注目プログラム】

4日(土)…グループディスカッション

  グループディスカッションを通して、コミュニケーションを学びましょう!

11日(土)…出張版ADHDを知ろう!

  普段行っているプログラムを一般公開します!

  ※13:25頃まで事務所閉所しております。

12日(日)…べてるの家訪問記

  北海道浦河にある「べてるの家」を見学にいったスタッフから何を感じたか聞きましょう!

24日(金)…メンバー広報誌

  編集作業がんばってます!引き続きご協力を!

25日(土)…あすぴれんと無差別級王者決定戦

  勉強プログラムを範囲としたテストを受けてもらいます!

  あすぴれんと無差別級王者の称号とチャンピオンベルトを掴み取れ!

26日(金)…講演会参加

  NPO法人あすぴれんと第6回講演会に参加します!

  ※終日閉所となります。

28日(火)…メンバー主催プログラム―やきとり(竹田)―★

  「龍ちゃん」の愛称で親しまれる竹田さんがやきとりを焼いてくれます(^^)/

30日(木)…リーダーに学ぶスローライフ

  スタッフの菊地(リーダー)から学ぶスローライフです!

  悩み解決のヒントになるかもしれないです(^^)/

 

3月プログラム

 

3月プログラム(PDF)

↑クリックしてご覧ください