遠藤です!

 

来月のプログラムを投稿します(^^)/

 

【注目プログラム】

 

2日(木)…文集『To be continued』を仕上げよう!

  皆さんの協力もあり文集も最終段階です(^^♪

  スタッフだけでは見落としがあるので最後の協力お願いします!

7日(火)…メンバー主催プログラム―手話―

  なかなか学ぶ機会の少ない手話についてメンバーさんが教えてくれます!

  まずは簡単なものから始めてみましょう!

11日(土)…シークレットプログラム★

  理事長の荒井が企画する私たちスタッフも内容の知らないプログラムです(^^)/

  当日まで楽しみにしてください!

 ※13:00千葉駅集合 15:45頃まで事務所閉所しています 参加費500円

17日(金)…ピアサポ会議―実際、これからどうするよ?―

  ピアサポーター目指している人…ピアサポーターに興味がある人…別に興味ない人…

  いろいろな人がいると思いますが、実際、これからどうしますか?皆で話し合いましょう!

24日(金)…メンバー広報誌

  長かった文字おこしも終わりました!協力してくれた皆さんありがとうございます(^^)/

  次はおこした文字の編集作業に入ります!

 

2月プログラム

 

2月プログラム(PDF)

↑クリックしてご覧ください