遠藤です!

地域活動支援センターあすぴれんと9月のプログラムを投稿します!
9月は「おさらい」の勉強会が多いので、出れなかった人、もう一回勉強したい人はぜひこの機会に!(^^)!

9月から「朝活」が始まります(^^)/
10:00から10:25の時間を使って、一緒にプログラムの準備をしたり、
ちょっとしたプログラムを行います!詳しくはプログラムをご覧ください(*'▽')

【注目プログラム】

8日(木)…スピーチ練習 New!
9日(金)…食事会(うどん 見聞録)
10日(土)…文集第2巻を作ろう! Rare!
17日(土)…VSスタッフ―マシュマロチャレンジ―
 チームを組んで対戦!勝ったチームには賞品があります!
24日(土)…文集第2巻を作ろう! Rare!
29日(木)…臨床心理福祉研究 New!
 「Road to ピアサポ」から生まれたプログラム!
 このプログラムの目標は「メンバーを共同研究者とし、学会発表を行う」ことです!
 
※申し訳ありませんが、9月25日は学会発表のため閉所となります。ご了承ください。

9月プログラム


9月プログラム(PDF)
↑クリックしてご覧ください