今度の飲み会 | SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA(しゅうあーるえー)です。
JRAをもじってSHURAと名づけました。
ギャンブルは、予想が一番たのしいね。Poohさんがなんか大好きです。

のプレゼントを買ってきました


今回は


ネットで一度は買ったのですが


支払いがカードしか


できないとのことで


カードを一切持たない


私は


買えなかった


ので


会社の帰りに


大きな


ショッピングモールがあるので


そこで


買ってきました


私入れて9名なんだけど


私の分はありません



では


いつものように


何を買ったか


お見せしますね


今回の目玉のひとつ


卓上空気清浄機


$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


オフィスでも


車でも


使える


優れものなんだぁ~


次が


これなんだろう?


みそ汁入れて


もっていけますって


お店の人がゆってた

$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


かわゆい


シャンプー入れ容器


$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


これも


目玉のひとつだよぉ~


お風呂10点セット



$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


あとは~


これなんだっけ?


$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


ミッキーのコップだなも


$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


あ~


これほちい


なんで


自分がもらえないのに


プーさんの


コップにしたんだろう?



$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想


以上です



あとは


参加賞で


全員にあげちゃうのだぁ~


$SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想



今回



女子が4名なので



女子向けに


そろえた


のです。



どぉ?