おはよう 冬の暖房 コタツがない。 | SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA(しゅうあーるえー)です。
JRAをもじってSHURAと名づけました。
ギャンブルは、予想が一番たのしいね。Poohさんがなんか大好きです。

冬の暖房に関して、話があったから、


こちらの地方は・・・とか、返信してて


気づきました。



うちには、コタツがないことに


気がつきました。・・・はっ



エアコン、石油ストーブ、電気カーペット、

石油ファンヒーター、扇風機の形した暖房機

です。


あれっやっぱりコタツないや。


そういえば、冬にコタツした記憶がないお。



今年は、コタツ買おうかな~


でも、今ままで、何十年も使ってないから


コタツってどうなの?ってなっちゃうかな~