Episode zweiunddreiβig 最近の検索ワード | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode zweiunddreiβig 最近の検索ワード

こんばんは。

天気がよかったので散歩しながら、フラっとお寺に寄ったら(いつもどこでもフラっと入ってしまう)、そのお寺の入り口に【躓いた石は、やがて踏み台になる】との貼紙がしてありました。あぁ~、なるほどなぁと思いました。スランプ時期があっても、その障害を乗り越えるには、失敗した何かをバネにして乗り越えろってことなんでしょうね。



最近、ふと思って調べてみたら、このブログの閲覧者の殆どが、いくつかのキーワードを検索されて、このブログに辿り着いたことが分かりました(ぺタから辿り着くのは除く)。

実際に、Googleで【グーニーズ 不具合】、【Micro G Black Ice 履き心地】、【NBA 90年代を振り返る】、【90年代 NBA ビデオ】、【95年のNBA All STARを振り返る 沈黙】、【K1X 物語】、【And1 S2E 沈黙】、【沈黙の初夢】などで検索すると、このブログがヒットします。


いくつか挙げてみますが、下記キーワードをGoogleで入力して検索するとボクのBlogがヒットします。


グーニーズ 不具合

90年代 NBA ビデオ

95年のNBA All STARを振り返る 沈黙

NBA 90年代を振り返る

Micro G Black Ice 履き心地

Back to the Future  沈黙のブログ

Edy 腕時計

K1X 物語

AND1 S2E 沈黙

沈黙の初夢



では、今日は、この辺で・・・。