今日は、お仕事休みだというのに、

早くも5時半ころには、目が覚めてしまいました。


休みの日に限って、

いつもりも早く目が覚めるって、・・・・なぜ??




フトンに横になったままで、スマホで遊んでいましたが、

どういうわけが、Twitterがうまく起動してくれません。


なんでやぁ~~?!・・・・と、一人でブツブツ言いながら、

今は、こうしてPCを扱っています。




めざましテレビの皆藤愛子ちゃん、やっぱりカワイイ!


今日の星占い・・・、さそり座は、4位でした。

音楽を聴くと、ヤル気倍増らしいです!!


石川遼クン、池ポチャが何と6回!?

15オーバーという、プロ転向後最悪のスコアだったとか。

・・・・今、悩める時期なのかもしれませんねぇ。




今日もいい天気。

暑くなりそうですねぇ。

でも、今日は、少し庭の草むしりをやろうかな、

なんて思っています。


世の中、お盆に入ります。

わが家に帰って来た両親から、

「こら~、少しはキレイにしていなさいっ!」って

しかられそうでし・・・(笑)。



熱中症にならないよう、

水分補給にも気をつけましょう!!