いやはや、今日は、ず~~っとテレビの前にいました!!


朝起きて、7時20分頃から、さっき午後8時50分過ぎまでの間、

トイレとお風呂に行った時間以外は、

ず~~っと、フジテレビの26時間テレビを見てました。


ユッキーナからフジモンへのレターかと思いきや、原西からだったり、

misonoがドクターストップで走れず、かわいそうだったり、

アッキーナがあの細い体で、女の意地を見せてくれたり、

・・・見どころがたくさんありました!


こんなに長いことテレビを見ていたのって、

もしかして生まれて以来、最長だったかもデス。


まさに「テレビ三昧」といった1日でした。



そういえば、以前焼肉店に行ったとき、

豚肉の盛り合わせで「豚肉三昧」というメニューを注文すると、

店員が「豚肉さんみですね!」って言うんですよ。


えっ、それは「三味(さんあじ)なんかじゃなくて、

ざんまい、って読む、別の字ですよ」と突っ込みたかったけど、

バイトみたいだったので、流しておいたことがあります。