あの赤福に「白餅黒餅」がある、と聞いて。

気にはなるけど、岡山では買えないしなぁ悲しいと。


それがですね、新大阪でフラフラと歩いてたら


じゃじゃじゃ〜ん乙女のトキメキ

ゲットしましたよだれとん蝶、点天とともによだれ



さっそく開封の儀飛び出すハート


なんとなく厳かな雰囲気。

「黒」はコクのある黒糖味の小豆餡。「白」はあっさりとした白小豆の餡子。

いつもの赤福も欲しかったけど、さすがに食べきれへんなぁとガマン真顔



久々の大阪。

大阪行ったら買いたいリストの赤福と、とん蝶も買ったし、たこ焼きも食べてきた照れ

岡山着いて、さらにお肉も食べた音符


まさに食い倒れデレデレ食いしん坊日記チュー