あれ知らんぷりこないだ3月が始まったのに知らんぷり

もう30日やん…終わるやん知らんぷり



会社の近くの桜並木桜

けっこうなビルが建ち並ぶエリアの中に、ふっとこういう場所があって嬉しい照れ

出勤前にフラフラ〜とお花見ラブ



忙しすぎてどんどん痩せるもやもや

なので、どんどん食べるデレデレお休みは食べてばっかり

ある日のお昼。

やっぱ肉でしょ口笛200gなんて足りなかった口笛

300gにすればよかった。


帰宅してまだ食べる口笛

プレッツェルにチョコ掛けってサイコーデレデレ


また、ある日は

Uberさんにカレー持ってきてもらった口笛

ラムサグカレー羊スマホをポチッで届くって、便利。



来月乗り切ったら少し穏やかな日々になるかなーという予測。

おいしいもの食べて、できるだけきれいな景色見て、4月もがんばるぞー!

な、食いしん坊日記チュー