2022.02.23

宮本浩次

TOUR 2021〜2022 日本全国縦横無尽

@倉敷市民会館

行きたいライブが何本も中止になって、いつぶりか自分でもわからない。

ライブの感覚も忘れてしまってた。いつもなに着て行ってたっけ。

行きたくて取ったチケットだけど、行って楽しめるのかな私。などとモヤモヤもやもや



なぁんて不安は客電が落ちたら一気に消えた爆笑


うぉーーーみやじーーーデレデレとは声を出して叫べない。心は大声で叫んでた。


ライブ好きやなぁ。音楽好きやなぁ。

そうそう、この感覚やー!


魂揺さぶられる、めっちゃ楽しい、めっちゃカッコいい爆笑爆笑

そう、この感覚なんよ。


と、あっという間の2時間。


帰りの美観地区、きれいだったなぁ。



あいかわらず終わったらクタクタになって、あんまり覚えてないけど。

楽しかったなぁ。さぁ、次!今年はたくさんライブ行く予定爆笑


岡山のみやじラブ