お久しぶりの食いしん坊日記口笛

先日の浜松でもおいしいものがたくさん飛び出すハート


まずはー浜松といえばースター


\ぱっかーん/

うな重ちゅーなにげに大好物デレデレ

うなぎもおいしかったけど、めっちゃおいしいお米でした。また今すぐ食べたい酔っ払い


お茶が入ってたヤカン。喋り出しそうなかわいい顔笑い



お座敷会の打ち上げでは、美笠さんのきれいでおいしいお料理ラブ

師匠が席割りを決めてネームプレートを置いてくださっています。

自分の席はどこかなーと探しても見つからず悲しい

「私の席はどこですかー」とさまよってたら【KEVIN】と書いてあったびっくり

「鉄奈」で探してたので目にも入っておらず爆笑


じつは最後まで自分で見つけられず、鉄寿郎さんに「ここだよ!」と教えてもらったのでした爆笑


外で食事をする機会も減り、おうちごはんもテキトーになっていたこの頃。

久しぶりにおいしいものをワイワイ食べられて嬉しかった爆笑


そんな浜松での食いしん坊日記チュー