岡山は2021年最後のお稽古となりました爆笑


今日はほぼ全員が揃う瞬間があったので、集合写真を撮りたいです!とお時間いただきました爆笑


今年は3人もお仲間が増えて、ますます活気に満ちた岡山お稽古場です

音符


いつものお稽古場「桃花」のほかに「後楽」にもネームプレートがびっくり



「後楽」ではお稽古後に食事会ナイフとフォーク

ひろーいお部屋でゆったりのお席。数年ぶりのお仲間との食事会、嬉しかったです!
きれいなごちそうに目が爛々な私デレデレおいしかったー!


いろいろあった1年、長唄三味線が繋いでくれた縁に随分と助けられました。
少し自信が付いたり、それ以上にどーーんと落ち込んだりするけれど、やっぱりお三味線は楽しい爆笑長唄はおもしろい爆笑
来年も変わらず、長唄と共に人生進んでいきたいと思いますチュー


師匠、お稽古場のみなさま、1年間ありがとうございましたおねがい
にっこり〜♡で、もう一枚カメラキラキラ