お芝居観賞! | 大阪 松屋町のえーすぺーす(Aspace)なレンタルスペースのブログ

大阪 松屋町のえーすぺーす(Aspace)なレンタルスペースのブログ

大阪 松屋町通り沿いにある、各種ダンスレッスン、ヨガ、撮影会、お芝居の小劇場やミュージカル等のリハーサル、ミニライブ、プライベートレッスンの小部屋まで。
様々な使用が可能なレンタルスタジオ&セミナールームの多目的レンタル空間Aspaceのスタッフブログ。

今日はいつもAspaceでお芝居のレッスンを金曜にしていただいている、
表現スタジオInfinity の講師でもあり、
代表であられる田中先生のお芝居に行ってきましたー!!

芸術創造館と言う、これまた私がすごく気になっていた場所で行われていたので、
場所も見れるのも楽しみ~アップ

お芝居は下記。
”魔界転生”と言う、伝記小説があるようで、それに基づいてのお話しだったようです!



この、むっちゃ笑顔な写真が田中先生ですラブラブ
でも、今回の役はこの笑顔からは全く想像出来ない悪役でしたねー(笑)

ほんとに、あっという間の二時間位で、出ているみなさん本気でよく動くこと

ダンスに、殺陣に、アクロバットに、お笑いに。。とほんとにエンターテイメントって感じのお芝居でしたね音譜
若い人は、すごくキラキラしたお芝居で、その中で貫禄のある(田中先生も)役者さん達は、ほんとじっくりとしたお芝居をされながらむっちゃ動いてましたね。

しかも何故かほぼ??イケメン揃いなこのお芝居。
アイドルっぽい顔から。。渋い系の顔までほんとイケメンばっか(笑)
顔が基準なのか??って位のキャストさんでしたよ目

いや~非常に楽しいお芝居でしたよー
(あ、イケメンばっかだったからじゃなくて、内容が良かったって意味でね(笑))

明日が最終日だそうです

田中さん最後まで頑張って下さーいグー
いつもの笑顔じゃない、真剣な役者の田中先生も素敵でしたーアップ

明日も若干当日券があるって事でしたので、もし興味のある方は、
是非見に行ってみて下さいね!

下記がお申し込み出来るサイトの様です!
http://www.rooter-theater.com/info.html


そして、そんな田中先生のお芝居のクラスは、
毎週金曜日夜の19時~21時のレッスンですよ~☆

興味のある方は、下記から連絡くださいね

多目的レンタル空間 Aspace
http://osaka-aspace.com/top
Phone:06-6761-7102
mail:osaka.aspace@gmail.com