井上和彦さんインタビュー☆本日放送! | NPO法人地域・空間プランニンググループのブログ

NPO法人地域・空間プランニンググループのブログ

地域をもりあげるために、色々な活動をしています。
ときどき報告やお知らせをします。

こんばんは☆
スタッフKですアップ


この前の声援団チャリティーイベント岡山公演の際に収録された

井上和彦さんのインタビューが

本日7/3(火)テレビせとうちで25:33より放送の

にじどこ~2次元の入り口はどこですか?~

で放送される模様です目
http://t.co/ehLL8q1B

もっと早めに皆様にお知らせしたかったのですが、

テレビせとうちさんからなかなか連絡が来なくって…ショック!

私たちも最近それぞれにバタバタしており、

ブログにコメントしてくださった方からの情報で気づくことができましたガーン

本当に感謝ですクローバー


にじどこさんのHPをチェックまたは
ツイッターをフォローされてる方は見逃すことはないと思いますが、

このブログを見た方は
今からでもお友達などにも教えてあげてくださいねあせる


あわせて義援金の報告をさせて頂きたかったのですが、

私事ですが、身内の不幸があり、

今やっと愛媛から帰宅中で、

しかも旦那さん飲んでしまったので
私が運転しなければならないというショック!

今は至急パーキングにとまって書いてるので、

取り急ぎ放送のお知らせだけはさせて頂き、

義援金については帰宅してから落ち着いてさせて頂きますね(。-人-。)