恋三日間〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい⭐︎セブンです💖






いつも読んでくれてありがとん☺︎










昨日はSnowDropさん主催のイベントがもちの木広場で開催されました!(о´∀`о)







Sparky Shadow、久しぶりの野外ライブで

ちょっとテンション上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴









でも、私たちの出番は13:10~だったから

すっごく暑くて暑くて暑かったです(><)










みんなは倒れなかったかな??









私も炎天下でのライブで意識飛びそうだったけど

とにかく目の前にいる暖かく迎えてくれているお客さんを見たら


『みんなも炎天下の中応援してくれてる。』
『目の前にいる人を大事にしなきゃ✨』


と意識が戻ってきました|ω・)و ̑̑༉










元気とか、パワーとか、エネルギーとか

そういうのをみんなに届ける集団だけど…


事実

みんなからもエネルギーを貰っているよ(^ν^)






昨日は改めて、【ステージ】というものは出演者やスタッフ、ファン、みんな居てこそ作り上げれるものだなぁと実感しました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)💓🍀












みんな



本当に






ありがとん




{936C4C6D-1A5B-47BA-89AC-AFE3AF6EFCDF}







この三連休の3日間はとても濃いものだったね!


三日連続、または一日だけでもいい。






私たちSparky Shadow及び事務所のASPに
お付き合い頂いた皆様。

深く心から感謝しています。





まだまだグループとしても個人としても未熟で

勉強させて頂くことばかりですが、




良いことも悪いことも意見として



今後の私たちの繁栄のために!

そして応援してくださる皆さんのために!



たくさん吸収していきたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧








まだまだ暑い日が続きますが、


体調第1で!


✨✩元気に過ごしましょうね✩✨




{5FB8BECE-5AB1-46F8-B31D-D806DA68F97C}



さてさて。



告知!



好評故に今月末に

第何弾かわかんないけど😅



サプライズカフェを開催決定しましたぁ~〜💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣




サプライズカフェ

〜まだまだ浴衣は終わらない〜

日付:2017.8.26(土)

時間:12:00オープン 18:00クローズ(ラストオーダー17:20)

会場:LIVE&BAR SPACE FATE

料金:飲食代(2時間に1品の注文をお願いします。)


♦︎メンバーのオリジナルメニュー¥1500

・つくしのエサ

・こみっちーの世界

・セブンのハーフ飯

・けいとのススメ





です。よろしくね!





そして、明日は

パウカルです!(o^^o)



POWDER CULTURE〜NAGOYA系〜
日付:2017.8.15(火)
時間:17:00オープン 17:30スタート
会場:名古屋クラブクアトロ
料金:前売り¥3,000 当日¥3,500 
出番:19:50〜





予約はこちらまで💁よろしくね❣️



お待ちしてます!!!🙈🌈🐬💭💕


{A84C564E-7537-4D92-8C9D-506018DAEF12}