(衝撃)ゴミ袋の量〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💜




いつも読んでくれてありがとん☺︎







今ね、部屋の整理をしてて気が遠くなりそうだったから、息抜きにブログかいてるの(笑)








もうね、、信じられないのよ!!!









量が!














あなた:「なんの?」














服の。







やっべぇぞ!





45ℓのゴミ袋15袋分だよ!服だけで(ノ_<)






おまぇさんどんだけ服もってんねーーん(突っ込みたくなりますわ、むしろ古着屋さんになれる領域ですね、どうぞいらっしゃいませ(笑))













はぁーーーん。ツラめ(汗)






まあでも新生活のためには仕方アルマーニ…





ぶん氏最後までがんばりゃす☺︎











みんなもたまにはコメントとかリプとかしてよね〜〜♡







「特に」こういう時にほんとに励みになる😭







よろしくね☺︎🌸🌈



引き続き頑張るよ!💪😭😭😭






SEvEN
{60721E7D-F988-4C1D-A7E8-681D31FBE503}